※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家族・旦那

旦那の趣味仲間に女性がいることにショックを受け、旦那の反応に寂しさを感じています。価値観の違いや温度差に悲しみを感じています。

旦那さんの趣味仲間に女の人いたらどう思いますか?

多分、意見は分かれると思いますが…。

今までずっと知らなかったんです。
いつも趣味で行くスノーボードのメンバーに女の子がいたこと。
友達だから言わなかったって言われました。
それに対して拗ねたら
俺の事信じてないってことでしょ?って言われました。

泊まりでスノーボード行く話にもなったことがあり(子供の預け先居なくて断ったけど行きたがってた)
その時にもいたんだろうなって思ったら何だか凄くショックな事実でした🥲

それに、私がショック受けてることに対しても
そんなことで?って言う旦那の反応…
価値観の違いと温度差にこれまたショックというかなんというか😭😭
私は嫌なのに、全然気にもとめてくれない感じが凄く寂しいし悲しいです…。

コメント

ママリ

いやいや!ブチギレ案件です!
普通に嫌ですよ!!

信じてる信じてないではなく、奥さんが嫌と感じるかどうかで考えてほしいですね😤

• いかにんじん

いかにんじん

ですよね!!!!!
    そんなことで?って笑って軽くあしらうだけだし、
    こんなに必死になってる私の方がおかしいのかと思いました😭
    俺は男の人と遊びに行っても全然気にしないよ?って言われて😭
    それって俺も気にしないからお前も俺に構うなって事ですよね?

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

私は昔の知人の2ショットとかも見れないので、見つけた時1人で不機嫌になって"嫌な気分になるー!"といって謝らせました😕笑
    旦那も嫌がるタイプなのでお互い様ですけど

俺は全然気にしないって、そういう意味じゃないですよねー!!私はこれからもずっと気にしますよーて!
    今単純に悲しいと思ってる気持ちに向き合ってほしいです🤯

• 4月6日
  • いかにんじん

いかにんじん

私も過去の写真も見てしまったら悲しくなります(笑)
    謝らせるのいいですね😏
    ほんとそれです。今の私の気持ちに向き合って欲しかったです。なんの解決もなく、どんよりした気持ちのまま今日は寝ることになりました🥲

• 4月6日
R

いつからの友達ですか?

いかにんじんさんと出会う前から仲良くてずっとスノボ行ってたとかだったら言われなくても、知らなかったな〜くらいで済みますが、付き合った後からの仲とかだったらキレます!

友達なら言えたでしょって思います。言ったら嫌な顔するってわかってたから言わなかったんじゃないかって思っちゃいます😓

• いかにんじん

いかにんじん

いつからだろう、それは聞いてないです。
    確かに、出会う前だったら仕方ないですよね。出会う前の交友関係にあーだこーだ言える権利ないです🥲ないんですけど、すごく嫌って思ってしまいます😭独占欲強いんですかね😭
    あー、知らなきゃ良かった。

• 4月6日