※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が他の子に抱っこされるのが寂しく感じる。同じ経験の方いますか?

二歳半になる娘がいます。

五歳の長女の行事とかで幼稚園に行くと1人仲良いまま友がいるんですがその人にずっと抱っこって抱っこしてもらったり手を繋いだりよく買い物行ったりするし仲良しなんですが、私抱っこしなきゃダメな場面があって私が抱っこするからおいでってやるとんーんーっといいながらそのままさんに抱きついてます。
家では私に抱っこ抱っこなのに
なんか悲しくなります。ずっとくっついて帰りに私のとこにイヤイヤくるみたいな感じがして😞

同じ方いますか?子供からしたらどのような気持ちなんでしょう

結構人見知りもしないでいろんなお母さんと仲良くなれば馴染める娘です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのママさんは憧れの存在なんじゃないでしょうか☺️
推しのような感じで、、
その方とママへの甘えは別次元です。ママを超える人はいないですよ🫶🏻

りあしょん

我が子が上の子の友達に同じ感じです😂
年が離れているせいか、上の子の友達が大好きで、怒らないし可愛がってくれるから、来た時はずっとべったりで、姉がいつも遊んでくれたり世話してくれたりしてるのでガッカリ?してます😂
きっと物珍しさと怒らないからですよ😂👍