※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

やるしかないんだけどたまに、たまによ猛烈に帝王切開が怖くなる瞬間と自然分娩できなくて悲しくて悔しくなる瞬間がある

やるしかないんだけどたまに、たまによ
猛烈に帝王切開が怖くなる瞬間と
自然分娩できなくて悲しくて悔しくなる瞬間がある

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目逆子が治らず帝王切開になりました。初めに通っていた個人院の先生は「逆子体操しても変わらないよ〜」って言ってて、もちろんその体操をしたから必ず治るという保証もないし、先生のせいではないですが、転院先の先生は「こっち向きに寝てね〜体操してね〜」で週数的にも時すでに遅しで、帝王切開となり、地域上帝王切開既往だと2人目もそうなるので手術でした。もちろん帝王切開も立派なお産だけど、陣痛も経験したかったし自然分娩したかったな〜って思う時あります🥺
お気持ちものすごーくわかります🥲🥲🥲

ママリ

帝王切開になるだろうと言われてて、ためしに誘発したけどダメだったので帝王切開でした💦
覚悟はしてたし、産むまでなんともなかったけど、入院中陣痛中の人の叫び声を聞いたら涙が出てきました😢
めっちゃ分かります😭