※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が抱っこされず泣く。家事もしないといけないため、困っている。おしゃぶりも試したがうまくいかず、どうしたらいいかわからない。

生後2ヶ月の息子日中抱っこしていないとずっと泣いています、、、ですが私も家事をしないといけないのでずっと抱っこはできず頑張って抱っこで寝かせても置くと起きます…置くのが成功してやっと家事しようと思うと泣き出します……おしゃぶりも色んな種類試しているのですが今のところ全滅でどうしたらいいかわからないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

泣く子は本当に大変ですよね。
立って抱っこしてゆらゆらしてないと泣いてましたよ〜
ご飯も立ちながら。トイレも抱っこしながら。
肉体的にも精神的にもきつかったです😢

姪っ子は床に放置されても乱暴に置かれても
起きず、滅多に泣かない子だったので
もうこれは個性なんだなと受け止めてました🤣

そして今、うちの子はおっとり
姪っ子はやんちゃ暴れん坊です



3ヶ月にもなれば
おもちゃ持てるようになったり寝返り
できるようになって泣かない時間が増えます

しんどい時は少し放置しても大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買えばよかったと思ったのは
    パウンサーです!
    姪っ子はパウンサーでよく寝てました!

    • 4月6日
かんかん

わかります!!!本当にすぐ起きちゃいますよね😢
ウチの子も背中スイッチが敏感すぎてとにかく抱っこじゃないと寝てくれないので
授乳してウトウトしだしたタイミングで抱っこ紐にして、その間に家事をバババーっとやってます😌!!!

るー

その時期はもうずっと授乳クッション挟んで抱っこで寝せてました💤
朝起きてちょっとは比較的機嫌いいのでその間に全部家事終わらせて後はずーーっと座ったままでした笑