※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を、じっとして食べないお子さんをお持ちの方に相談です。子供が1…

離乳食を、じっとして食べないお子さんをお持ちの方に相談です。
子供が10ヶ月です。
今までハイチェアに座らせてあげていたのですが、じっとしてるのが嫌みたいで、最近は降ろしてあげるようになりました。
あげているとき立ったり座ったりハイハイしたり、本当に落ち着きがなく🤣
レジャーシートはひいていますが、それを越えて動いたりするし、溢れた食材の上をハイハイするので、掃除や洗濯が大変です🥹
落ち着くまでは仕方ないですかね〜??🥹
どうやって離乳食あげていますか??

コメント

はじめてのママリ

ベルトもしていましたが、嫌がるし、立って上げていました😅2人ともそんな時期がありましたが、ちゃんと椅子に座って食事するようになりました。