※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日妊娠が判明し、体調が悪くなりました。明日の小旅行に不安がありますが、お腹の子を考えると行くべきか悩んでいます。

昨日妊娠が判明しました。先週からうっすら体調が悪い日が続いていましたが、子供と公園に行ったり普段通り過ごせるレベルでした。
今日は朝から公園や散歩や買い物などいろいろ動いていたからか、ぐったりしています。夫とテレビに子供を任せて、横になっています。
明日から1泊、県内ですが小旅行を予定しています。車で約1時間の距離です。息子の2歳の誕生日のお祝いです。が、行けるか不安になってきました。
お腹の子のことを思えば行かない方がいいに決まっていますが、昨日までの体調なら行ける気がして。今日は特別動き回った日なので疲れてるだけと思いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れたら休めばいいですよ😙😙😙

ベロが丘みな実

妊娠おめでとうございます🥰✨️

妊娠判明前から体調悪くなりますよね🥲💦
小旅行ですし、せっかくの2歳お誕生日のお祝いですし無理なく楽しめると良いですね☺️💖

ママリ

行ってみてキツければ休めばいいのかなって思いますよー!
意外と動いてるときは忘れたりもしますし!

はじめてのママリ🔰

あたたかいお言葉ありがとうございます😭もしかしたらこれからつわりがひどくなるかもしれないし、今がチャンスタイムだと思って気をつけて行ってきます!動いてる方が気がまぎれるし、疲れたら休めばいいですもんね!🥹ありがとうございます!