mi@
うちはまだ妊活中ですが
男の子だったら◯◯朗がいいって
言ってますよ〜☺👍
自分が漢字一文字だからとかなんとか?
るちら
うちの旦那もです…
旦那が漢字2文字の名前で平凡だから〇太郎って付けるって聞きません(*_*)
別に名前に平凡も何も無いと思うんですが。
しかも産まれる子が長男になるので太郎は絶対!だそうです…😅
退会ユーザー
私の旦那は逆に「〇〇き」は嫌だって言ってます😂
特に理由は聞いていないんですが、旦那3兄弟みんな「〇〇き」なので、それで嫌がってるんだと思います(笑)
はるママ
決まりましたよー😊
特にこだわりはないみたいでしたが、キラキラネームは絶対なしって2人で言ってましたw
あとは、呼びやすいとか覚えやすいのがいいね って感じでした!
スマイリー
ほぼ決めましたー
旦那が、音で候補をあげ、私がいーね、やだーで笑
決定ではないですが、勝手に1つの名前でお腹に話かけたりしてます
決まりなの?
って聞くと、もう1つの候補でも呼んだり💦
こたろう
うちは武将みたいな名前つけようとしてますよーww
コメント