※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那が職場の人を呼んでBBQする日を決めました。私は知らない人が多くて反対しました。食べ物は持ち寄りで、みなさんならどうしますか?

旦那が職場の人を呼んで、BBQする日を勝手に決めました。
正直私は、知らない人ばかりなので招待する側として気も使うし、しんどいから反対しました。
職場の人達も、うちが邪魔でなければお邪魔したいと言ってるみたいで。

食べ物飲み物は、持ち寄りしようと話してるみたいです。
みなさんなら、どうしますか?
日頃から、ホームパーティーとかしなくて新築時に招いたぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

BBQなら外ですか?庭だけ(1万歩譲ってトイレまで)なら許可するかな…
その代わり
準備から片付けまで何もしません!任せます!

BBQかぁ…。
トイレ以外家の外で完結するならまだいいですが、洗い物やら片付けやらで家の中の水道を使うなどがあるなら嫌です😂
家の中のものを使うなら結局自分も手伝わないとなんか気まずいしキッチンとか汚れないかハラハラしちゃいます笑
知り合いならあれこれ言えますが、知り合いじゃないならあんまり色々言えないし…。

空色のーと

自分はノータッチで良ければ、1階のみ立ち入りOKでほうっておきます😊

準備、後片付けまでちゃんとすること。それが出来るまでは、食事は作らないなどします🎶

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は自分が参加?馴染めなくても
みんながワイワイしてる雰囲気で
楽しめるタイプで…(笑)
全力で準備〜片付けまで楽しみます🤣

が、嫌なら、完全ノータッチで
ご自由にどうぞ✋
スタイルにすると思います😆