※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マクドナルドで最近続けて注文ミスがあり、テンションが下がっています。何が起きているのか気になります。

マクドナルドの店員さんいませんか?
夫がサムライマック食べたら、パティにガリっとするものがありました💦
吐き出して探してみたけど、これ!っていうのは見つからず😥
何だと思いますか?😭

最近、ポテトとナゲットの間違い、パンケーキのシロップ忘れ、今日はガムシロ&ミルク忘れにハンバーガーガリっとする…
最近立て続いててテンション下がります😭
かといってマック行かずに生活するのは無理〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

マクドナルドの店員さんではありませんが、私も数日前に同じようなことありました😅(マクドナルドではないですが、類似チェーン店です)ガリっとして一瞬え⁉️ってなりましたが、感覚上そんな大きいものじゃなさそうだしパテに骨か筋かなにか混ざってたんかなー?と私は思って普通に食べちゃいました😂💦
でもそのあと、三席先に座っていたお客さんが店員さんに何かのクレーム?を言っており店長さんまで出てきて平謝り。作り直しましょうかとか言ってたので多分商品に何か不備があったのかと💦
これをみて自分のも大丈夫だったかなと後から心配になりました😱

マクドナルドもいつ行っても人多いし忙しいんでしょうね。ミスが多いのは困りますが😅