※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
家族・旦那

上の子の入学式が月曜日で、下の子を保育園に預けるか連れて行くか悩んでいます。旦那は連れて行くと思っていたようで、写真を撮りたいとのこと。どちら派ですか?

上の子の小学校の入学式が月曜日にあるのですが、
私は下の子を保育園に預ける気満々でいました。下の子を連れて行くと何かと大変で、動画も撮れなかったらやだし式に集中できないと思ったので。
ですが、旦那は連れて行くと思っていたらしく、入学式の看板の前で4人で写真を撮りたかったみたいです。今考えると、カメラマンがいるわけでもなく、学校の先生が撮ってくれるわけでもなく、三脚は持ってないしどうやって撮る気なのかなと思ってきましたが、

皆さんは、下の子を保育園に預けたい派か、一緒に連れて行く派か、どっち派ですか??

コメント

げーまー

もちろん預けます!
下の子いたら何もできないです!

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

やっぱりそうですよね👍
    ありがとうございます😊

• 4月6日
ママリん

やはり集中出来ないので、私は預け先があるなら預けたいです😅
家族写真は写真館か、家出る前に皆で撮ります✨

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

やっぱりそうですよね!
    写真は息子の入学式なんだから、息子が写ってれば良いですよね!

• 4月6日
RuRuRi

預け先があるならぜったい預けます😇

下の子がいると気になって集中できないし何もできないので😭

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます♪

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

全く同じで主人と意見が分かれました!私は預けるつもりで、主人は預けたらかわいそうと😢

1週間ほど話して結局預けることにしました!(今朝解決しました😅)

1番は上の子が下の子連れて途中外にでてほしくない!ちゃんとパパママみてて!と言われたこと😊終わったら保育園に迎えいって保育園前で写真撮ろうと思ってます✨

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

そんなこと言われたらちゃんと見てなきゃですね😄
    うちも、旦那に言い聞かせます!

• 4月6日