※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
その他の疑問

妊娠していること気づかれず、知らない人からLINEで不快なメッセージが来ました。どう返信したらいいでしょうか?

今臨月なんですが、いまだに周りに妊娠していること気づかれません(笑)
幼稚園の送迎などで会う人達にも先生達含めて一部にしか知られてないのですが、今日一番知られたくない人から「生まれるの!?もしそうだったら気づかなくてごめんなさい」みたいなLINEがきました😑LINEは既読つけたくなくて読んでいないのでそのあと何が書かれているのか、どこから情報が漏れたのかもわかりませんが…気づかなくてごめんなさいとか…もうその一文だけでうざくて嫌なんです😵💦
みなさんならもう関わりたくないような人相手になんて返信しますか??

コメント

aya

仲の良い人たちにしか言ってなかったので☺️と言ったらトゲありまくりですよね笑

お気遣いありがとうございます。〇〇さんも体調にはお気をつけください。落ち着いたらご挨拶しますね。
(ぺこり系のスタンプ)

と返しますかね🤔

…にしてもウザいですね!笑

• 優愛

優愛

コメントありがとうございます✨
    トゲありまくりですけど、正直そう言ってしまいたいです😂
    ウザいですよね💦全然仲良くないし、ろくに話すこともないのに…

• 4月6日
  • aya

aya

距離感掴めない人なんですね😣臨月の大事な時期に余計なストレスを与えないでほしい…笑
    私も関わりたくない人がいるんですけど、幼稚園も習い事も一緒で話さざるをえなくて、トゲありまくりの発言していたら、陰で「何かと張り合って対抗してくる、お高くとまってる」とか言われていて散々です。近づいてこないで!ってオーラ出してるんだから気づいて!!!

• 4月6日
  • 優愛

優愛

図々しいくらいに入り込んでくるんですよね…😓
    そして他の人に言いふらすってゆぅ…めちゃくちゃ嫌いなタイプです😓
    ほんと余計なストレス与えないでほしい💦気づかなくてごめんなさい…って逆に知ってしまったことを謝ってほしいです😂笑
    幼稚園も習い事も一緒ってきついですね😵勝手に近づいてきて勝手なこと言うのやめてほしいですね😓
    なんとなく空気とか話し方とか態度とかでわかりそうなもんなのに…おかまいなしでガンガンくる人…ほんと苦手です😱😱😱

• 4月6日
  • aya

aya

知ってしまったことを謝ってほしい😂笑いました😂
    妊娠に気づいてたら何かしてくれたとかそういうことなんですかね?意味不明すぎて、バカなの?って思います笑
    優愛さんのことが気になって、お近づきになりたくて仕方ないんですよね😭
    相手が知りたい情報を与えてやらないことに尽きますね💦頑張ってください!

• 4月6日
  • 優愛

優愛

気づいたところで噂話にすることしかしないくせに…😑
    はいはい、妊娠してますよー!だからもうほっといてください!って感じです😂
    私その人に対してはほんとに全開で話しかけるな、話したくない、私にかまわないでオーラ出てるはずなんですけどね…ほんと困ります😓
    ありがとうございます!とりあえず色々頑張ります😂

• 4月7日
あかりん👶🎀

無視しちゃいます!笑
気付かなくてごめんなさいって何を謝ってるの…?って思っちゃいます🙈

私も会社の人から、
もしかして…?気になってます。って興味本位でしかなさそうな連絡が来たので、スルーしました😂

• 優愛

優愛

コメントありがとうございます✨
    何に対しての謝罪か謎ですよね😂こっちは気づいてほしくなくて、話したくなくて話してないだけなのに…。
    あかりさんもスルーしてるんですね😂興味本位でズカズカとプライベートに踏み込んでくる人…ほんと嫌ですね😑

• 4月7日