※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♩
お出かけ

ディズニーシー初めて、レストラン予約済み。入園ベストタイムや子連れアドバイス、おすすめ教えてください。

来週ディズニーシーに2人子連れで初めて行きます!
16時台にレストラン予約したのみで、わたしも
久しぶりなのでドキドキしてます。
色々システムに頭がこんがらがってます笑
何時に入園するのがベストでしょうか?
シーでの
アドバイスや、4歳1歳と回るおすすめやら
教えて下さい!!

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

人気アトラクションのDPAやPPを取りたいとかショップのスタンバイパスを取りたいなどの目的があるなら到着は早い方がいいですが、そういうのが特に無いなら何時でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
8時過ぎ〜9時半頃までは荷物検査が混んでますので、それを避ければスムーズに入れると思います。

アトラクションならマーメイドラグーン、アラビアンコーストなどの奥地から周るようにするとどれもそれほど待たずに乗ることができます!
あとはエレクトリックレールウェイやトランジットスチーマーラインを使って移動すると楽です😊
ランドに比べて坂道階段が多いので、無駄な移動が無いように気をつけた方がいいです。

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

ご丁寧にお返事ありがとうございます!✨DPAやらppのシステムが初めてでドキドキしてます(笑)😂なるほど…ディズニーシーでの無駄な移動がないように気をつけたいです!!アリエルからせめようかな🥹✨本当ありがとうございます!

• 4月7日