※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebemari
妊娠・出産

出産後の体型変化に悩んでいます。スクワットをしても効果が出ないので、お腹やお尻、太ももの痩せ成功者の方法を知りたいです。

出産後、元々体型は痩せ型で脚もお腹も細かったのに、お腹ポッコリのお尻垂れるわ太ももなんかムチムチなってしまいました。
出産後からスクワットは毎日欠かさずやっていますが、全然変わりません。
お腹、お尻、太もも痩せを成功された方、今頑張ってる方、何か有効な方法があれば何でもいいので教えて下さい‼️

コメント

deleted user

骨盤閉めてみました!?
私は産後とこちゃんベルトで骨盤閉めて、骨盤枕をやってたらみるみる痩せて産前より痩せましたよ🤗

  • malili

    malili


    横からすみません😥

    骨盤矯正にはいかれましたか?
    トコちゃんベルトだけでしたか?

    • 3月25日
  • bebemari

    bebemari

    トコちゃんベルトを2ヶ月つけて、その後産後骨盤体操を数週間して、いつの間にか何もせず。。
    どのくらいで痩せました?😍

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    骨盤矯正はしてないです😭
    したいしたい言って、育児やら引っ越しやら忙しくてなんだかんだ行ってません💧

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    骨盤枕いいですよ✨ダイソーにも売ってますし( *>ω<*)/
    一人目も二人目も産後半年くらいから始めて、みるみる落ちて一人目は2ヶ月後には産前より-2キロ、二人目はそこからさらに-5キロになりました!

    • 3月25日
  • malili

    malili


    行かなくても痩せられるんですねー!
    希望がみえましたー!私は預けられないのでなかなか行けそうになくて😥
    最近トコちゃんベルトさぼってたので、またつけます(^^)
    ありがとうございました😊

    横から失礼しました

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いーえー(*´ᗜ`*)♩

    • 3月25日
  • bebemari

    bebemari

    骨盤矯正に今更ながら通おうかと思っていましたが、骨盤枕ってのがあるんですね!
    やったのは、骨盤枕くらいですか?寝る時とかに使う感じですか?
    質問ばかりですみません。。😭
    旦那にお前ヤバイでって写真撮られたら、自分が思ってた以上にぶっちょい体になってて。。
    どうしても早く元に戻りたくて😭😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も骨盤矯正行けるものなら行きたかったです😭
    骨盤枕やる前はカーヴィーダンスとかコアリズムとかやってたんですけど全然痩せなかったですね💧
    一日五分やるだけなので、寝る前にやってましたよ〜(*´ᗜ`*)♩
    痩せたい部位別のやり方が色々載った本も出てますし✨

    • 3月26日
  • bebemari

    bebemari

    詳しい情報をありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    早速ネットで本と枕を購入しました❣️
    骨盤枕で頑張りたいと思います✨😁

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(*´ᗜ`*)♩
    是非試してみてください✨
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊♡

    • 3月26日