※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘がミルクを飲まなくなった。様子は普通だが、同じ経験をした方いたら対策を教えてほしいです。

4ヶ月半の完ミで育てている娘が居ます。

昨日の朝起きてから、ミルクのあまり飲みません。
いつもなら一回に140~160くらいは飲んでいました。

熱などはなく、よく眠りよく笑います。いつもより機嫌が悪い事もないのですが、みんな同じ経験されてるのかなと疑問になりました。
同じような方いらっしゃったら、対策など教えてください〇┓ペコッ

コメント

Rmama(ง ˙o˙)ว

うちの子も1週間前後
ありました(´•ω•`)
機嫌がいいなら
大丈夫と思います(ง˙o˙)ว

病院の先生に
満腹っていうのが
わかりだしたから
自分で量を調整してるって
言われました(ˆˆ)

みーちゃんママ

うちも完ミです。
ミルクばらつきありました(笑)今はだいぶ落ち着いてきましたよ。
熱もなく機嫌もよく、元気なら問題ないと思いますよ〜(๑>◡<๑)

無理に飲ませなくても大丈夫かと思います。

ちゃちゃん

うちもここ2週間くらいかなり飲みが悪く心配しています。
本人はいたって元気で昼寝もするし夜も寝ます。
でもほんとに飲まなくて心配です(TT)
元気なら大丈夫なんだろうけど。。

えり

つい先週まで凄く飲みがよかったから、いきなり飲まなくなり心配しました(;´Д`)
満腹が分かるようになったと言う事を信じて様子を見てみます。
ありがとうございました!

えり

やはりそういう時期なんですかね(;´Д`)
機嫌はいつもと変わらないしなので様子見てみます。
ありがとうございました。

えり

今まで飲んでいていきなり飲まなくなるとやはり不安になりますよね(;´Д`)