※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が朝まで他の女性とLINE通話していた。LINEでのトーク内容を確認すべきか悩んでいる。

至急教えていただきたいです。
旦那が朝まで他の女とLINE通話していました。
気づいた理由は昨日旦那は職場の人と仕事が終わったあと遊ぶと言っていて今日朝起きたら帰ってきてはいたんですが、昨日何時に帰ってきたのか分からなかった(今日は違う部屋で寝ていたため)ので電話したら他の人と通話中で携帯を見に行ったら女と通話中になってました。正直それ見た瞬間昨日会ってたのは職場の人なの?!と思ってしまいました。まだ旦那は寝ているので色々聞いたりしていないんですが、その女とのLINEトーク見せてもらうべきでしょうか?

コメント

はじめてのほっしー

私なら問い詰めるし、携帯もその場で見せてもらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯も見せてもらい違ったんですが、なんとも言えない気持ちです。

• 4月6日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

違ったというのは、トークが何もなかったのですか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

通話はしていたんですが、トークは全くしていませんでした。トークを消していたら通話は残らないだろうし、話してないのに電話はしてるっていうのも変ですよね。

• 4月6日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

トークは全部消してもラインは残るので電話は可能だと思います!なんもトークないってのもなんか納得できないですよね…

• 4月6日
ぎんなんちゃん🐣🔰

その女と会ってる気がするので、問い詰めます😇
トーク画面とか消されないように携帯を持ってる時に話しかけます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそう思い携帯を見せてもらいましたが、違いました。でも気持ち的には腹立たしいです。

• 4月6日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

もしかして、、LINEじゃないアプリでやり取りしてる可能性ありますよ、、。

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタでは話してなかったです。他のアプリでしょうか?!

• 4月6日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

私もしたことがないのでわかりませんが、ショートカットとかにして一見すると会話ができるアプリに見えないようにできるって聞いたことあります!💦(カカオ?とかかな??)

• 4月6日