※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前「賀久(がく)くん」の由来は、めでたいと長く続くを意味し、家庭運を考慮して選んだ。家庭円満かどうか気になる。

男の子の名前について

賀久(がく)くん

ぱっと見どういう由来だと思いますか?

賀…めでたい
久…長く続く

画数を見て選んだ部分があり意味は割と後付けです。
産まれてきてくれてありがとう貴方の誕生がめでたい。そんな幸せな事が長く続くように。

もし聞かれたらそう答えるのは無理やりですか?

ちなみに、元々画数は気にしないつもりだったのですが家庭運だけは凶は避けようかななんて思って今回この字を選んでます。
家庭運が凶以上でどう考えてもうちら家庭円満だよな方いますか?

コメント

𝑘 𝑡 _

賀久くんといえば、魚鱗癬の賀久くんを思い出します☺️

つけたい名前をつけるのが1番ですよ!

れよ

意味は字を見たら想像つくと思います☺️

はじめてのママリ

素敵なお名前だと思いますよ☺️

全然無理矢理じゃないと思います!✨
というか、無理矢理だと人に思われようと(色んな考え方の人がいるので)、ママパパが一生懸命考えた名前に意味があると思います😊

人がどう思おうと、自分達の気持ちがこもっていれば私はどうでもいいって思います😂

そして家庭運、私も凄く意識してしまいますが、私も長男も私の再婚で名字が変わり、長男は凶になり私は大凶になりましたが確実に再婚してからの方が二人とも運気上がりました😳✨

画数気にしすぎて本当に名前難しいですが、有名人の方でかなり成功されている方の名前入れても普通に凶とかも出てたので、あまり気にしなくてもいいのかなぁと、3人目の名前は気にしすぎず付けたい字を付けようと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

そのままの字の意味が由来だと思いました!
姓名判断で字を選ぶとチグハグしがちですが、よくいい感じにまとまる字が並んだなと思いました😂

はじめてのママリ🔰

私も魚鱗癬の賀久くんが浮かびました!youtubeやブログをされています😊

ご病気の大変さを跳ね返すくらい賀久くんがとにかくもう良い子すぎて、賀久くんファミリーそろって大ファンの私からしたら、とっても良い印象があります😍

仮名でブログされているときからのファンで、初めて実名を公表されたときはなんと素敵な名前なんだろう!と心から思いました👏
なので賀久くん大賛成です✨