※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまち
子育て・グッズ

加古郡付近で幼児教室や習い事を探しています。はなまるクラブについて情報が知りたいです。幼稚園までの過ごし方も教えてください。

兵庫県の加古郡付近へ引っ越す予定で、幼稚園に行くまでの練習で幼児教室と習い事をさせたいのですが、おすすめの場所があれば知りたいです。この前ぶらりと街を歩いていたら、はなまるクラブ?という幼児教室を見つけましたが検索すると宗教とかなんとか、でてきます。場所を検索すると閉業の記載されていましたが、お問い合わせすると体験レッスン募集されているみたいでした。はなまるクラブの情報も知っている方いらしたら知りたいです。保育園に通わせていないので幼稚園までの期間皆様どのように過ごす予定かも情報欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

ぽむこ

上の子の年少の入園前に、加古川市のはなまるくらぶに通わせてました。
良い先生で、行かせて良かったですよ。

ゆまち

そーなんですね(*^^*)
体験をお願いしてるので行ってみます✩.*行くのが少し楽しみになりました(* 'ᵕ' )☆