※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたま
子育て・グッズ

男の子のママさん、お節句のかぶと買いましたか❓

男の子のママさん、お節句のかぶと買いましたか❓

コメント

deleted user

実父が買ってくれました!

  • たろたま

    たろたま

    コメントありがとうございます‼飾ってます❓

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだです( 笑 )
    4月入っていい日見つけて
    飾ろうと思いますヾ(●´∇`●)ノ

    • 3月25日
  • たろたま

    たろたま

    あーそっか。まだ3月だと早すぎますものね。ありがとうございます🙆

    • 3月25日
なあ

二人分あります!
私の親が買ってくれました!

  • たろたま

    たろたま

    コメントありがとうございます‼飾ってます❓
    片付けてます❓(笑)

    • 3月25日
  • なあ

    なあ

    時期が来たら出して
    こどもの日がすぎたら片付けてますよ!

    • 3月25日
  • たろたま

    たろたま

    一年中飾るわけでは無いんですね😁ありがとうございます

    • 3月26日
@

買いましたー(o^^o)
産まれてから初節句の少し前に慌ててですが(笑)
料金は義実家実家の折半です。笑
かぶとはこっちの親が買うなどいろいろしきたりがあるらしいですが、親達が話し合って面倒だし片親だけ負担が大きいのもよくないので全て折半にしましょうとなったらしいです。

  • たろたま

    たろたま

    コメントありがとうございます‼そうなりますか。
    うちは私の妊娠が初孫で 、実も義理も買うと言い始めててありがたいけどちょっとどうしようかと思ってました(´ω`)

    • 3月25日
  • たろたま

    たろたま

    実両親と義両親も、の間違いです。両親が抜かってました💧

    • 3月25日
  • @

    @

    すみません、下にコメントしてしまいました💦

    • 3月25日
さえみき

今日買いに行きました🎶

  • たろたま

    たろたま

    コメントありがとうございます‼そろそろ買い揃え時期ですね🙆

    • 3月26日
@

同じく初孫でした(o^^o)
お互いの親は連れて行かず(なかなか決まらないし、無駄に高くなりそうだったので 笑)自分達夫婦で選んで、料金徴収しました(笑)

買ってもらえるのなら甘えちゃいましょう!
どちらも買ってくれるというのなら、折半が当たり障りなく一番しっくりきますよね😅関係ないかもですが、こいのぼりは買ってません。

  • たろたま

    たろたま

    そうなんですよ。無駄に高いの買ってきそうで怖くて(>_<)💦
    選ぶのも楽しみの1つにしてるみたいで悩み所です💧

    • 3月26日
ゆか

両親に買ってもらいました😊
今日大安だったので、飾りましたよ!

春分の日過ぎたら飾るみたいで。

  • たろたま

    たろたま

    コメントありがとうございます‼春分の日過ぎたら、が目安なんですね🙆

    • 3月26日