※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳男の子の口ひげが気になる。口ひげを剃ると太くなるか心配。口ひげを剃っている方の写真が欲しい。

5歳男の子ですが、口ひげが気になります💦眉もカモメのように繋がっていますが、眉はそこまで気になっていません。

眉が濃いせいで、口ひげがより悪目立ちしている感じがします(おじさんのような)。

本人も最近気にしてます😥

口ひげを電気シェーバーで剃ると、生えてきた時に毛の断面が太くなると思うのでいまよりも目立ってきますか?

子供の口ひげを剃っている方、写真などがあればありがたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

下の娘眉も口周りも私に似て濃いので2週間事にシェーバーで剃ってますよ😳
1年くらい剃ってますが濃くなったとかはないです☺️

ていと☆

女の子ですが、口ひげ気になってるので私が眉毛を整えるのに使っている電動シェーバーで口元きれいにしています。
一昨日したばかりなので写真はないのですが、電動の使い始めてかれこれ4年ほど経ちますが、濃くなったとか目立つと感じたことは一度もありません。

御本人が気にしているのなら一度試してみる価値はあるかなと思います😊