※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が2回、3回の方で市販のベビーフードを全く食べない方いますか??お出かけの際ってどうしてますか?🥺

離乳食が2回、3回の方で市販のベビーフードを全く食べない方いますか??
お出かけの際ってどうしてますか?🥺

コメント

ぽぽぽぽーん

我が家は2人ともベビーフードたべませんでした。
家で炊いたご飯(柔らかめ)をラップに包んで持ち歩いてました。月齢にあったふりかけも常備で。フードコートでは、うどん屋でうどんや、コロッケ、かぼちゃ等食べれそうなものを頼んで食べさせてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇
    まだ離乳食でペーストとか、かなり細かく刻んだ野菜とかなんですよね🥺家には冷凍してるんですが、それ持って行くのもなーって感じで悩んでます💦

• 4月6日
  • ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

冷凍してるなら、漏れないタッパーに入れて、保冷バッグに入れてでいいと思います。ショッピングセンターならレンジも有りますし、飲食店でも、温めてくれる所もあるのでお願いしてました。
    コロッケは、中身で、カボチャはうどんの出汁を水で薄めて延ばしてとかしてました!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに電子レンジもあるし、その方法がいいですね!!
    早めに普通のご飯を取り分けて食べれるようなったら楽なんですけどね🥺しばらくそれで頑張って見ようと思います☺️
    ありがとうございます🙇🙇

• 4月6日