※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食後期の食パンの食べ方について相談です。スティック状にして、ヨーグルトやスープに浸して食べさせています。

離乳食後期の食パンってどうやってあげてますか?
スティック状にしたのを食べさせてるんですけどパサパサが嫌みたいなのでヨーグルトに付けたりスープに浸して食べさせてます😅

コメント

えん

よく朝ごはんにしてたのが、食パン適当な大きさに四角に切って、牛乳ちょいかけてパンに吸わせて、バナナ切ったやつ、全体にきな粉少しまぶしてあげてました☺️
子どもが便秘だったので、便秘解消メニューで調べて見つけたやつです🙆‍♀️

あとはパングラタンっぽくしたり😊

はじめてのママリ

うちはトーストしてきなこまぶしたり、薄〜くジャム塗ってサンドイッチにしたりしてました☺️

ゆう

食パン一口サイズに切って並べて、上に濡れたキッチンペーパー敷いてレンチンするとしっとりもっちりするので、それをきなこを入れた袋の中でシャカシャカして出してました☺︎