※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

車なし生活の方、いますかー😂❓我が家がそうなのですが、休みの日のレジャーは皆さんどうされてますか❓

車なし生活の方、いますかー😂❓
我が家がそうなのですが、休みの日のレジャーは皆さんどうされてますか❓

コメント

mama

行き先によって、レンタカーとタイムズのカーシェア、電車、バスを使い分けてます( ¨̮ )
近場なら自転車です(o´〰`o)

🐹

上の方と同じくレンタカー、タイムズシェアカー、電車、バスです🚗!
実家も政令指定都市のど真ん中だったので車がなく、車がない生活に慣れているからか徒歩許容範囲が広いです🚶笑

ちゅーん

うちもレンタカー、電車、バス、自転車です😀基本電車ですかね!都内で、のっちゃえば10分で新宿なので車の方が激混み大変で🥲旅行で電車不便!とかIKEA行く!コストコ行く!荷物すごそう!だとレンタカーです😀

イリス

公共交通機関(主に電車、たまにバス)ですね。

私はそもそも免許もないし、醉うし、2〜3キロくらいなら普通に歩きます。

ミッフィ

東京に引っ越してきて車手離しました😭
自転車や電車を使うかレンタカー借りてます😊

まる

みなさん回答ありがとうございます!
私が免許無しで今まで基本公共交通機関で移動して来たのですが、2人目出産してからちょっと不便だなと感じており質問しました!
レンタカーやカーシェア利用されてるという回答を拝見し、これを機に免許を取ろうかなと考えました😊!