※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

主人が飲み会のため、息子(10ヶ月)と2人でのんびりの夜です(*´ω`*)…

主人が飲み会のため、息子(10ヶ月)と2人でのんびりの夜です(*´ω`*)主人のことは好きですし、いないと寂しいですが、たま~にこういう日があるとのんびり出来て良いです(笑)

今日はコンビニでクリームチーズのアイスを買っておき、この時間まで食べるのを我慢しておりました(笑)息子を寝かし付け、今からが自由タイムです\(^-^)/♪

ワイルドスピードでも観ながらアイスを食べてツムツムやります(笑)最高です(笑)

皆さんはどんな夜を過ごされているでしょうか(///ω///)♪

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

たまに旦那が居ないの私も好きです🐰💓(笑)
ご飯も手抜きできますし☺️💫w


私は平日は娘と2人でお風呂で、土日だけ1人でゆっくり入れるのでママリ見ながら半身浴です🦄💓

  • ゆう

    ゆう

    分かります分かります(///ω///)♪主人がいないと、ザ★手抜き!って感じですよね(  ̄▽ ̄)♪

    半身浴良いですねぇ(^ー^)♪ゆっくり体を休めてくださいね♪

    • 3月25日
deleted user

たまーにあるといいですよね♪
私も旦那がいないときは、自分にご褒美でデザート買っちゃいます💕

ワイルドスピード大好きです!♡
先日放送されてましたよね🙌
私は4のMAXから好きなので、方法されないかな~と心待ちしてます(笑)
映画やるのも早く観たいです♡

今夜は寝かしつけたあと、TV観ながら編み物する予定です♡
が、23時過ぎに旦那が仕事から帰ってくるのでご飯を用意しないとですが😭

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、方法ではなく、放送でした💦

    • 3月25日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

今日は私も旦那が夜勤でいないので
息子と寂しいね~って言ってました😭💕

アイスなんて良いですね~😍
旦那が夜勤でいない時は
私も息子が寝た後に
ホットミルクやココアを
飲むのが日課ですᵕ̤ᴗᵕ̤❁
1人でまったりタイムも
たまには良いですよね~✨