※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那と喧嘩して家出中。子供も泣いている。帰るとまた喧嘩しそうで困っている。旦那の無責任さにイライラ。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那がムカつきすぎて家飛び出だした。
子供2人は喧嘩見て泣き叫んでた。
可哀想にと思いながらも、家にはいられなかった。
あのままいたらまた殴り合いぐらい発展しそうだったし。
とりあえず外でタバコ吸って落ち着いた。
でもこの後どーしよ?帰ってもまた喧嘩しそうだしな。
でも行く場所ないしなー。
実家は母親がうざいから行きたくないし。
みんなならどーする?

今日は2人とも帰り遅くて
適当にご飯作って、次は子供らのお風呂。
旦那がお風呂してくれるだろと思ったけど、
ぜーんぜん動かない。
お風呂は洗ったからお湯入れるだけ。
お湯入れてーって言ったら嫌な顔して動かず。

だから、もー頼まないって言って
お風呂入れに行ったら。キレだした。
意味わかんねーこと言ってんなだって。
お前だろ意味わかんねーのは。
私発信でしか何も動こうとしないくせに
えらそーなこと言ってんじゃねぇ。

旦那が机蹴飛ばしたから子供が泣いてた。可哀想に。
いちいち無能な旦那。何でこんなやつと結婚したの?
って自分に嫌気がさす。
わたしも生理前で無駄にイライラ。
ほんとしょーもない。あーどしよかなー。



コメント

わんわんお!

えっと、そんな旦那さんにお子さん任せて大丈夫ですか……?💦

  • mmm

    mmm

    子供に手を出したことはないので大丈夫だと思ってます。笑

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

批判されるかもしれませんが
正直私もmmmさんと同じ状況の時がありました。
うちは殴り合いしました。
子供も泣いてました。
私も逃げ場がなくて死んだ方がマシだわ!って思ったくらいです。
こんな親のとこに生まれてきた娘が不憫で仕方ないと思いました。

私の旦那も基本的に何もしないです。
だからムカつく。
本当に仕事しかしないんですよ。
他にも色々あっての喧嘩でしたが…

なんで、逆ギレしてくるんですかね?

とりあえずもう一呼吸して
子供達の様子だけでも見に行かれてはどうでしょうか?

  • mmm

    mmm

    とりあえず何もなかったかのように帰りました。笑
    お風呂入れてすずめ見てました😑
    それ初めからやってたら
    喧嘩なってないけど?ってね。
    腹は立つんで旦那とは当分喋りたくない。

    この前は身栄えなく言い過ぎて
    殴り合いになったので
    次喧嘩したら出てこうって
    決めてたんですよー。
    やっぱり出てってよかった。

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文句言わずやってくれたらいいのに
    余計な一言言うから喧嘩になるんですよね…
    うちもお互いに余計な一言多くて喧嘩はあります💦

    出て行けるからいい方ですよ💦
    うちは喧嘩が大きくなる前に
    出て行こうとするんですが
    胸ぐら掴まれて出て行かせないようにされます💦

    • 4月6日