※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが泣き続けていて困っています。お子さんがおかしいのか、落ち着く日は来るのでしょうか。上の子も同じように泣いていて困っています。

今日で1ヶ月なんですけど本当にずっと泣いてます。
オムツも変えたしおっぱいもミルクも今さっき終わりました
ゲップもしたしもう本当に泣き声に頭おかしくなりそうです。
うちの子がおかしいんですか?
落ち着く日くるんでしょうか?

上の子も泣き声が辛いようでどうしたらいいのか分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいもう一度したら飲みませんか?
うちもその頃泣き止まなくてエンドレス授乳してました😭
普通と思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    エンドレス泣きの時はお腹いっぱいだろうと授乳してたってことですか🥲?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹いっぱいなんですかね?
    もの足りないのかな?と思って授乳してましたよ🤣笑

    母乳の出ってその時その時によって量違いますし、飲めてるかわからないし……
    ミルクは毎回一定量決まってるとは思いますが、毎回毎回エンドレスってわけじゃなければ
    大人もその時によってすごいお腹空いてる時とかあると思うので、あまり気にしてなかったです。
    うちはそのころ、💩したあとは大体エンドレス泣きでした💦

    • 4月6日