※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

子どもが3人いるが、4人目を欲しいと思うようになった。悪阻の経験は辛かったが、赤ちゃんを抱きたい気持ちが強くなってきた。夫は反対だが、避妊せずに外だししているため妊娠の可能性があるか気になる。

3人子どもがいますが、いつかは4人目も欲しいなと思うようになりました。3人とも悪阻が酷く、あの経験は2度としたくないって思っていたのにまた赤ちゃんを抱きたい気持ちが強くなってきました。旦那は4人目は反対です。でもやるときはゴムもつけないし、外だしなのはなぜか言ってることとやってることが違うような‥外だしでも妊娠する可能性はあるんですよね?できたらできたらでって考えなんですかね。

コメント

R

悪阻嫌ですよね💦
私もその時はもう2度と経験したくないと思いつつ2人目欲しいな〜と思ったりします😅

今まで授かった3人は中出しで授かったのであれば、旦那さんは外だしだとほぼ出来ないだろうと安易に考えているのかもしれないですね😓

• ちい

ちい

悪阻のときはもう妊娠なんてしなければ良かったって思うぐらい辛くて泣いてたんですけどね💦
    また欲しくなるって不思議ですよね😌

安易に考えてそうです‥
    一度生理が遅れて妊娠したんかなって言うと出来たらそれでもなんとかやっていけるやろって感じで言ってました😅

• 4月6日
みみ

うちは3人とも年齢が近く、すぐに4人目は考えて無かったですがゴムなしの外だしで4人目出来ました🥺

うちの旦那さんは最初はどうする?って感じでしたが、お腹が大きくなるにつれてお腹に話しかけたり上の子達にも赤ちゃんもうすぐ出てくるよって言って楽しみにしてて、産まれてから凄い溺愛してます🥺

• ちい

ちい

3人は年子になるんですかね😉
    ゴムなし外だしで出来たんですね!
    お腹大きくなると愛おしくなってきたんですね✨
    うちの旦那妊娠しててもそんなのなかったので話しかけてくれる旦那さん優しくて羨ましいです🥹可愛いくて仕方ないんでしょうね🥰🥰

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちも3人目はもうないといってくるのにゴムはつけないです😓
過去の妊娠が全て中だったので、外なら妊娠しないと思っているようです🌀
以前予想外に授かれた時(流産してしまいましたが)は、何とかやっていけるだろうと言ってました。
うちの旦那と同じ感じなのかなと思います😓

• ちい

ちい

うちの旦那とよく似た感覚ですね🤣私も過去の妊娠は中でした!生理遅れて、妊娠かなって言ったら俺のお姉ちゃんも4人育ててるし、出来てもなんとかなるやろって言ってたので💦
    きっと妊娠しないって思ってます😅

• 4月6日