※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友だちから予定日近くに連絡が頻繁で、妊娠していながらストーリーに出産頑張れと載せられたことが嫌だったです。

産前産後人に言われて嫌だったことありますか?私は友だちから予定日近くになると(産まれた?今頑張ってる感じ?)など連絡が1日おきくらいにきてたことと、誰にも妊娠してること伝えていなかったのにストーリーに(出産頑張れー)と私の写真付きで載せられたことです、、ずっと根に持ってます😮‍💨笑

コメント

s🩵

妊娠したと報告してから、私がストーリー載せる度に「性別わかった?名前決まった?」と反応してくることが嫌でした笑
ウザかったです。笑

産まれてからも頻繁に、子供に会いたい!絶対かわいい!ってめちゃ言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
    名前何回も聞いてくる人いました、、😮‍💨何でそんな知りたいんだろう、、って感じですよね笑

• 4月6日
ままり

今はそんなに仲良くない友達と地元で会ったときに写真撮ろうと言われて妊娠してること公表してなかったのにストーリーに載せられました(笑)あと実父から頻繁に産まれた?どう?とLINEが来ていたことがウザすぎました😂実父とは幼い頃に離婚しており家庭も現在ある人なので今更なにってとても不快でした!妊娠も父の先輩とは私がバイトしていたので知っていて聞いたみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公表してなかったら普通載せないですよね!?!
    実父さんは今更なんだよ!!って感じですね😮‍💨

• 4月6日