※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
産婦人科・小児科

上の子たちから風邪をもらい、新生児の子RSウイルスに感染しました。3…

上の子たちから風邪をもらい、新生児の子RSウイルスに感染しました。3日前から咳が少しずつでてきて、熱はなくても苦しそうだったので吸入吸引してもらおうと総合病院を受診するとRSで即入院でした。新生児は1番免疫があると思ってましたが、うつっちゃうんですね。昨日からは咳と痰がひどく、母乳飲んでも痰と一緒に戻しちゃって母乳ストップになりました、、乳が張って痛くて、赤子はお腹すいて泣き続け、少し元気になったと思ったら酸素が低く酸素吸入をつけています。まだ新生児なのにいろんな管をつけて咳で苦しんでる姿をみると悲しくなります。同じく新生児のときRSにかかった方いらっしゃいますか。
兄弟がいると隔離は難しいし、、、。いろいろ考えちゃって産後メンタル辛いです。

コメント