※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

9ヶ月の赤ちゃんが手作りの薄味食べない。濃い味は好き。同じ味付けの家庭は?早すぎる?

明日9ヶ月になる子を育てています!
ベビーフードなど味の濃いめ?の物は
パクパク食べるんですが薄味や手作りのものは
食べる時と食べない時とあります!
前にたまたま手作りで濃いめになってしまった
スープがありまして大人と同じような味付けの濃さ。
それは凄い食いつきでした🫠
大人と同じような味付けで9ヶ月頃からあげている
家庭はありますか??
やっぱりまだ早すぎますかね…。

コメント

るい

うちは9ヶ月ならおとなの同じかすこーし薄いくらいでした😂😂

はじめてのママリ🔰

出汁を濃いめに取ってみるのどうですか??
昆布やら煮干しやらカツオやら。
大人がゴクゴク飲んでも美味しいと思うくらいの濃い出汁です!
出汁強めで作るとよく食べます!

調味料で濃くするよりもマシな気しません?😉