※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k mama
子育て・グッズ

子どもの服装について相談です。 ① 靴下のサイズについて09㌢~13㌢が合わないです。 ② 04ヶ月の季節に合った服装がわかりません。 同月齢の方のアドバイスをお願いします。

子どもの服装についてなんですが…😰

①靴下って新生児サイズの次は09㌢~13㌢ですか??💦
久しぶりにはかせてみたら新生児用はサイズアウトしていました💧そこで09㌢~13㌢を買ってみましたがブカブカでダメでした💔09㌢~10㌢とかは見当たらなくて…😰

②この季節.04ヶ月くらいの子どもには何を着せたらいいのですか??
まだロンパースを着せています😅
おでかけの時.冬は足先までついたモコモコのアウターを着せていたのですが.春はロンパースに何を合わせたらいいのかわからず困っています😱

先輩ママさん.同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方よろしくお願いします🙇‼

コメント

YR

靴下は新生児サイズの次は9~13だと思います!
うちもそのサイズはかせてますよ!最初は大きいなーと思いましたが最近は慣れてきました!
服装はロンパースの時は上着がないので抱っこ紐ケープとかで寒くないようにしてます!
それかたまにセパレート着せてパーカーとか着せてます!

  • k.k mama

    k.k mama

    回答ありがとうございます😆❤
    やっぱりそうなんですね💦
    大きくても気にせずはかせてみます😅
    セパレートだと色々あってコーデしやすいですょね💕
    うちもセパレートデビューしようかなー😌✨

    • 3月25日
  • YR

    YR

    靴下大きいとなんか変ですよね(笑)
    セパレートデビューするのもいいですね✨うちも早いかなーと思いましたがけっこういけます( ´∀`)

    • 3月25日
s

うちもいまだぶかぶかです😭丁度いいのないですよね〜(笑)

わたしは3ヵ月頃からセパレートでした!ロンパースの上にパーカーでもいいんじゃないですかね😊もしくはセパレートデビューかな😳?