※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
その他の疑問

娘がシナモンの白いランドセルに一目惚れ。学校でのOKを確認し、決定しました。ランドセルの色やキャラクターについての不安もありましたが、娘が気に入っているので問題なさそうです。

今日ランドセル見に行ってきました!(下見)
娘はシナモンのランドセル(白)に一目惚れ♥

白いから汚れたりするし
キャラクター物だから大きくなってから嫌になっても変えれないよ?と聞いても譲らず笑
本人が使うものだしいいかなと思いつつ
嫌になったりしないかなと不安な親とババ笑笑

ママリでキャラものダメな学校があるみたいで
急いで学校に電話確認したらOKだったのでこれに決定!!笑

コメント

P

可愛いですねー💖
親としては無難なやつを選んでほしいですよね😂

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    そうなんですよね😂
    茶色とか可愛くて勧めてみたんですけどダメでした笑

    • 4月5日