※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

マミーポコパンツ6~9kg男女兼用オムツを使っている方、うんちガードはついていますか?漏れや蒸れ、ズレはありますか?息子は6.5kgで使えるか悩んでいます。


マミーポコパンツ6~9kg男女兼用のオムツ使ってるママさんいませんか??
同じユニ・チャームなら、こっちを使いたいなぁと考えていまして😅💦
値段も安いし、娘も6.5kgなのでこらから使えるし...。
ムーニーマンSパンツにはうんちガードついてますが、マミーポコにはついてるんでしょうか??
うんち漏れや、蒸れ、ズレなどどうでしょうか(^^;

コメント

りこママ

マミーポコパンツにはお知らせラインないです、ムーニーマンに比べてサイドが破りにくい、うんちガードって背中のポコってしてるやつですよね?あれははムーニーマンSのみのデザインです!
ムーニーマンはいはいサイズにもないです!

うんちもれ、ズレは無かったですけど私はムーニーマンに戻しました!!!

  • くるみるく

    くるみるく

    そうです!背中のやつです。
    お知らせサインもないんですね😵💧
    なるほど...参考になります!

    • 3月26日