※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那にストレスが溜まってるひといませんか?わたしはかなりたまってます…

旦那にストレスが溜まってるひといませんか?わたしはかなりたまってます。いつまでも自分が一番なとこ、仕事してるから偉いと言ってくるとこ、少し子守頼んだら疲れた〜俺はイクメンと言う、主婦をナメた発言、何か言えばじゃあお前が働けと言う、気に入らない事があれば大声をあげる物にあたるなど。。。ほんとにイヤすぎます。離婚したいけどまだ我慢我慢です。

コメント

♥りよぴーママ♥

今まさに旦那ストレス爆発中です!笑
自分は偉いと思ってるから、いつでも見下してくるし、喧嘩すれば自分の非を認めず逆に攻撃してきます。 最近やっとごめんなさいを覚えました笑 ストレスで老けそうです(⚭-⚭ )

• ひよこ

ひよこ

ほんと老けそうです。
    旦那は子供とは遊びますが(携帯触りながら)離乳食あげるのがイヤみたいで今日わたしが用事あったので準備してる間に頼んだら自分は寝転んだまま子供の口に運んでたので注意したら逆ギレです。

• 3月25日
  • ♥りよぴーママ♥

♥りよぴーママ♥

旦那って子供ですよねー実際なにもできないくせに、言うことだけ大きいって言うか。ホント離婚したいー払うもの払わせてから離婚してやろうと思っているので今は我慢です!!

• 3月25日
  • ひよこ

ひよこ

ほんとに子供です。その通りです。
    子供も旦那も教育しないといけないなんてストレスです。アホ旦那が!笑

• 3月25日
  • ♥りよぴーママ♥

♥りよぴーママ♥

お互い旦那の教育がんばりましょう\( ˙▿︎˙ )/

• 3月25日
かぼちゃすーぷ

私も今同じような感じすぎて、一勝手に親近感湧いてしまいました笑
本当に私も嫌すぎて嫌すぎて吐きそうです。

• ひよこ

ひよこ

ストレスでおかしくなりそうです!!
    ほんとに付き合ってるときは好きだったのに今は嫌いすぎます。。。しょっちゅう離婚が頭をよぎります。

• 3月25日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

私もです‼︎全く同じです💦
    私も今離婚か別居が頭によぎっていて実母にも相談してます。
    普段は絶対夫婦間の事には口を出さない実母がかなり頭にきてる感じで…。
    ほんと気持ち悪いです。

• 3月25日
  • ひよこ

ひよこ

旦那さんはどんな態度ですか??

• 3月25日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

高圧的で暴言が酷く、俺が稼いでるといいます。

• 3月25日
  • ひよこ

ひよこ

どんな暴言いいますか?
    今日の出来事ですが、わたしは美容院にいく準備があるから旦那に離乳食頼んだら自分は寝転んだまま子供の口に運んでました。注意したら逆ギレで机なぐってました。

• 3月25日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

すみません、下に返信してしまいました😰

• 3月25日
☆ハヤトママ♫

うちも全く同じですよ‼︎
大声をあげたり、物には当たったりはしませんが、一度だけ物には当たったので、物に当たるなと言ったら、ならお前に当たればいいんだな!って殴られそうになりました。
一層の事、殴られて別居すれば良かったと思ってしまいましたけど…

• ひよこ

ひよこ

えー。ならお前に当たればいんだなて。。
    わたしも正直別居したいですが保育園も決まって実家は離れてるのでなかなか。。

• 3月25日
かぼちゃすーぷ

クソ うざい ボケ は日常茶飯事になってきています。元に当たるは逆ギレするわで大変で、喧嘩になると私が泣いてしまい向こうは怒鳴り、話し合いにならないので我慢ならず今実家にいてメールで喧嘩売りました。
旦那は画面の向こうで盛大にキレてます。

• ひよこ

ひよこ

同じく切れたら黙れなど暴言ばっかゆうので話し合いになりません。なのでいつもLINEでいいます。大人なんだから冷静に話し合いたいですよね。

• 3月27日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

うちもそうです。怖いですしメールで喧嘩売って電話します。
    ほんと落ち着くという言葉を知らないのかと思います。

• 3月27日
hidema

私もまだまだガキで自分が一番で家事・育児はほぼしない旦那にイライラして毎日ストレスで情緒不安定です…
なんで子供産まれる前に色々見えなかったのか悔やんでも悔やみきれない日々です…

• ひよこ

ひよこ

ほんと子供産まれる前に色々気づきたかったです。こんなガキで短気なやつとは思いませんでした。ストレスと我慢の日々。。。

• 3月27日
ちっちー75☆

うちと全く一緒です!

ほんと離婚したいです。
幸せってなんですかね?
子供のため、世間の目、
バツがつくこと、が怖いと思ってなかなか踏み出せないですが。

離婚する事がそんなに悪い時代ではなくなって、
そんな辛いなら、さっさと離婚しちゃおーかなとも思ってますw

• ひよこ

ひよこ

わかります。
    わたしも子供のため、世間の目など
    気になってなかなか踏み出せません。
    でもほんとに心から離婚したいとおもったら
    周りの目など気にならないと思うし
    まだ耐えれる。と思って我慢してます。

• 3月27日