※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん、5.8キロでうんち漏れがある。Mサイズのおむつを考えているが、タイプやサイズに迷っている。テープは手間がかかるのでパンツタイプがいいか悩んでいる。

2ヶ月になったばかり体重5.8キロぐらいなのですがうんち漏れが太もも、背中から漏れる為mサイズにサイズアップを考えているのですが何かおすすめありますか?

テープタイプかパンツタイプかも迷っています🥲

テープのsを使ってますが結構変える時バタバタ足をさせるのでパンツタイプの方が良いでしょうか?
自分はなんとか留めれるのですが旦那さんがテープ止めるの下手くそで💦

コメント

nakigank^^

テープの留め方もあるかもですね。💦
うちも3ヶ月頃に捻りがやばすぎて、パンツにしました!
その頃はムーニーマン使ってました。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハの字にしても漏れちゃいました💦
    パンツはMサイズですか?

• 4月5日
  • nakigank^^

nakigank^^

体重に合わせて履いてました!!

あとはメリーズもギャザーがしっかりしてるので良かったです!

マミーポコとゲンキは、ハンケツになり漏れます。(笑)

グーンは肌荒れがあると向かないので、上の子アトピーだから1回履いたら無理でした。💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ムチムチちゃんならムーニーのうんちポケットあるパンツのS試してみてもいいかもしれません😉

2ヶ月からグーンのパンツS使ってましたが太ももに跡がつくようになったので5.8kgになった時ムーニーに変えたらぴったりでした☺️
今6.3ですがまだ使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのテープs使ってるのですがパンツタイプも同じぐらいの大きさですかね?💦
    結構なムチムチな子なので一度試すのもありですね🙂💪

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのテープは使ったことなくて💦
グーンとメリーズのテープSよりは確実に大きいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい↑の返信のつもりがコメントしちゃいました💦

• 4月5日