※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずの抜歯に不安があります。大きな病院で心配症な性格なので、出血や意識喪失が心配です。出産経験と比べて大丈夫でしょうか?

下の親知らずを抜く事になりそうで怯えてます。大きい病院なので、何もないとは思いますが心配症な性格なので出血多量で意識失ったらどうしようとか考えてしまいます。出産経験に比べたら大丈夫ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もかなり心配性ですが、この間埋まってる下の親知らず抜きました!
私の場合埋まってたので切ってから抜いたんですが痛くなかったです(^^)出血もすぐ止まり少し腫れたくらいです🤏

出産に比べる土俵にも乗らないので安心してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに全身麻酔でしたか?
    出産乗り越えたんだから、親知らずなんてきっと大丈夫ですよね😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1本のみだったので部分麻酔?のみでした😊

私の場合結構難しい親知らずと言われましたがギリ歯医者さんで抜けました!
    下の方が言うように抜いた時より後の腫れの方が辛かったです笑

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

出産に比べると天と地の差はありますが、親知らずを抜く方法によっては抜いた後が辛い場合があるのでなんとも、、、
口の中の痛みは本当精神的にやられます💦