※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

工務店が名前を間違えた証明書について2500万円の対応費用に怒りを感じています。フリガナが全て間違っており、複数の間違いを指摘してもらうのに苦労しています。

工務店が
3枚の家の証明書類、名前を間違われました。
対応はしてくれるそうですが、
2500万払って普通に失礼にもほどがないかと感じています。
怒りすぎですか?

フリガナは全て間違っているのではないかと思います。
間違え方も2パターンあります。
一文字も合っていないパターンやフリガナ違いなどです。


間違ってる事が沢山あって沢山指摘しているうちに罪悪感が
なんにもこちらに非はありません
言い方強いかなど
何個も間違いがあり一度に見つけられず何回もつたえたりしているというのもあります。

コメント

ままままり

高い買い物してるっていう意識を常に持って欲しいですよね。失礼だと思います。うちの工務店も色々やらかして沢山揉めましたよ。笑 人間誰しもミスはあると思いますが、まず大切な書類などはちゃんとダブルチェックだったり確認を怠ってはいけないですよね。