※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校1年生の時に好きな人がいて、彼に好意があるような関係だったが、彼女がいた。20年前の出来事で、その時の対応が正しかったのか悩んでいる。

皆さんがふと思い出す甘酸っぱい話しが聞きたいです🥰
私もふと思い出すのですが、わぁーーっと叫びたくなる様な、キュンとするような切ない気持ちになります。

高校1年生の時に本当に好きになった人がいて、その人は他校に彼女がいたのですが…。よくグループで遊んでいて、私はどんどん好きになっていきました。
彼も多分私に好意があるような、甘酸っぱい感じで一年ぐらい過ごし、彼が転校する事になり…。でも私は彼に彼女がいると知っていたので、私の気持ちが気付かれないように気をつけてました。
ある日、いつも大勢で遊んでたのに、なぜか彼と女友達と私の3人だけで遊ぶ事になり。不思議だったのですが、今思えば私達をくっつけようとしてたのだと思います。
でも私は全く気付かず、女友達にいきなり恋の事を聞かれて、彼が聞いてたので強がりで他校の人と遊んでると言ってしまいました。(実際に他校の友達に告白はされましたが断ってました)
その時の変な雰囲気が忘れられず…、あの時に何て言えば正解だったのか…。彼は私を思ってくれてて、そして彼女とは別れていたのか?私には彼女の話しは聞いても話してくれませんでした。あの時に違う言い方をしていれば、ずっと好きだった彼と晴れて両思いになれたのか。
もう20年近く前の事なのに忘れられません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

恋愛経験は本当に皆無なんですが
中学生3年の時に今考えると付き合えばよかったのに!はあります✨

私は中学生3年の時にヤンチャグループにいたのですが
クラスの班決めでグループ一緒だったどちらかと言うと真面目な子で
席が隣になってからよく喋ったりしていて
朝クラスに行くと
おはようと頭撫でたりしてくれて!思い出すだけでキュンってなります笑
班の中での席替えもいつも隣で
なんでだろう?と思うと
他の班の子が◯◯が私の隣じゃないと嫌だ、と言ってたと聞いて恥ずかしくなったことを思い出します笑

結局付き合うには至りませんでしたが、彼の事は今でもたまーに思い出します😙

はじめてのママリ🔰

学生時代、仲の良かった人ですが友達以上恋人未満って感じでした。卒業間際はほぼ付き合ってたんじゃないかぐらいでしたが、就職で離れ離れになることは決まっていました。毎日テレビ電話して、たわいもないことを話しているだけで幸せでした。
30歳までに結婚していなかったら結婚しようと話していましたが、遠方だし仕事も忙しくてその後なんとなく疎遠になりました。私が先に結婚し、30歳頃に偶然連絡がついて結婚したことを報告すると、ショックだと言われました。30歳まで彼氏作らず待てばよかったのかな…とまで思いました😅
今は彼も結婚して子どももいて、年1回ぐらい連絡とっています。

ママリ

同じく高1の時のこと😊
クラスで一番目立つタイプの男子に惹かれていた私。
でも私は付き合い経験もなく、いわゆる高校デビューな感じでオシャレもまだまだで、自分なんかが付き合える存在ではないって思ってました。
が、なぜだか彼の方も私に惚れていたようでww

彼が友達から、当時人気だった辻チャン加護チャンどっちが好みー?って聞かれて「んー、、、こいつ☝️」って私のこと指さして周りが驚愕してたのは今でも忘れられません🤣

でも付き合うことになったら恥ずかしくて恥ずかしくて、それまでできてたのにまともに話すこともできなくなってしまって💦結果お別れしましたが、あの頃を思うと切ないですねぇ✨