※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがほとんど家にいない状況で、出産後に夫に興味を持てず悩んでいます。赤ちゃんを見ても夫が気持ち悪く感じることがつらいです。

旦那さんが仕事で月のほとんどいない人、いますか…?

出産後も旦那さんのこと好きですか?

産前は夫の帰りを楽しみに待ってた時もあったんでしょうけど、産後はあー帰ってくるのかーご飯作らなきゃーって感じです。

夫に興味が持てなくて…でもそれは夫には言えなくてとても悩んでいます…。ブルーです。。
見た目も普段可愛い赤ちゃんばかり見ているのですごく気持ち悪く見えます😭つらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

休みもゴルフでほぼなく飲み会も多くほとんどいないです!笑

好きって言われると難しいですけど、恋愛感情の好きじゃなくて家族としての好きって感じですかね…笑

わたしも昔は飲み会行かれるの嫌だったし早く帰ってこないかなーとか、帰ってくるまで起きて待ってましたが、今は全然です😂
飲み行ってくれるとご飯楽できるし1人になれるので嬉しいし、早く帰ってくるとガッカリだし、絡まれるの嫌なので帰ってくる前に寝てます(笑)
しかも寝室別🤣
まだ若くて周りの夫婦との温度差凄いなとは思いますが、これが我が家の夫婦の形なんだなと思うことにしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😭
    そうなんですよ〜かなり似ている部分があり共感です😭

モラハラとかでもないし離婚したいわけでも他の人と結婚したいわけでもないんですよね。。
    どうにかして好きにならねば!と思っていましたけどそういう形!と割り切るのもありですね😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありですありです!!
    旦那はほとんど家にいなくてそれに満足してる嫁って面白いなって思いますが、マイホームもあるし稼ぎはいいし満足してますよ🤣
    しかもお互い円満なレスです🤣
    平日も帰宅遅いんですけど語り合うのは30分が限界で、それ以上だとなんかウザくなるのでお互い自分の部屋で過ごしてます🤣🤣

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

円満なレス羨ましいです…
    私もまだ産後間もないので待ってもらっていますがいつかはしなきゃと思うと自信がなく…

夫と私の間に温度差がある感じがつらいです😂

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

好きは好きですが、家族愛です!
私の夫も海外赴任中で帰宅は月1なのですが、余計な家事が増えるし離れる時子どもは荒れるしで良いことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族愛!いいですね!
    うちは平日出張で週末婚て感じです。
    余計な家事増えますよね😂
    帰ってきて家事して、してます感出してくるんですけどあなたがいなかったらその家事発生してないんだよな〜って思ってます笑笑

• 4月5日