※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来週性別がわかる予定です!男女どちらでも嬉しいですが、ドキドキします💓性別がわかった時どんな気持ちでしたか??

来週性別がわかる予定です!男女どちらでも嬉しいですが、
ドキドキします💓性別がわかった時どんな気持ちでしたか??

コメント

みー

どちらでもよかったのであ!女の子なんだ〜!かわいい服着せたいな〜っていう感じでした🍓

R

上の子(男の子)→なんとなく自分からは男の子が出てくると思ってたから、やっぱりかー!!!わんぱく坊主になりそうだ🩵🩵🩵 実際産まれたら、男の子甘えん坊でかわいすぎる🩵🩵🩵

下の子(女の子)→次もきっと男の子だろーなー! ・・・?!?!え、女の子ですか?!私から女の子?!わーびっくり😳!!嬉しい〜🩷🩷🩷性別わかったその日から可愛いお洋服を沢山見ていました(笑)

ママリ

「そうなんだぁ〜❤️」とニヤニヤでした☺️笑

そしてうっすら男の子かなぁと思っていたので、自分のカンは本当にアテにならないなと思ったのを覚えています笑笑

はじめてのママリ🔰

1人目どちらかと言えば男の子希望でしたが
女の子な気がしてて
実際男の子と言われ、
嬉しいもありましたが、びっくりの気持ちが1番強かったかもです🫢

2人目はどちらかと言えば女の子希望でしたが
男の子確定で
でも性別がわかるまで大きくなったことが
嬉しくて1人目の性別わかった時と
嬉しさは同じくらいでした☺️

pippiちゃん

上の子は、男の子を産む夢を見ていたので「やっぱり男の子!!!夢に出てきた可愛い男の子が産まれるのかなぁ🥰」って感じで

下の子は、男女育ててみたいなという願望はあったけど男の子しか産まれる気がしなかったので、女の子と言われてビックリして一瞬時が止まりました😝
その後「息子に妹ができるのかぁー🩷」とニヤニヤしました🩷

はじめてのママリ🔰

上の子は性別どっちでもよかったので「へー、男の子かー」と興味薄かったです😂
下の子は男の子がよかったので「え?女の子?えー🥲」って感じでした😅でも次の検診で女の子確定した後には女の子のベビー服見漁ってました🤣🤣
当時の正直な気持ちですが、今は可愛い可愛い息子と娘です🥰

ママリ

上の子はお腹にいる時は母の勘でなんとなく男の子だと思い込んでて、女の子と言われたときは信じられない気持ちが大きかったです🤣
産まれたら男の子かもしれない!って生まれるまで思ってました😛もしかしたら心のどこかで男の子を望んでいたのかもしれません😅
実際に女の子産まれたら女の子可愛すぎて、次も女の子がいい!って思ってたら、今回まさかの男の子の双子😂なんか嬉しいと言うか、家一気に賑やかになりそう〜ってちょっと怯えていますw楽しみですけどね😙💕