※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
お出かけ

遠方からディズニーランドやシーに行く際、旅行会社のパックで予約しますか?個人的にネットで予約しますか?

遠方からディズニーランドやシーに行く時、旅行会社から交通や宿泊のパックなどで予約しますか?
個人的にネット検索して予約しますか?

コメント

ままり

エクスペディアでホテル予約、
チケットショップで新幹線往復切符買いました☺️

我が子はレストランなど外食はほぼ食べないので😅、24時間コンビニがホテル内にあるシェラトン東京ベイにして、朝食はビュッフェではなくコンビニごはんを部屋で食べました🥹

4才でしたが、14時過ぎの遅めのランチで子どもはベビーカーで寝落ち、21時閉園まで遊ぶので、昼食夕食はパーク内です🍴

ホテルは素泊まり連泊にするととても安くなりました☺️

• たか

たか

別々でですね!
    シェラトン今候補でした😆
    朝食料金高い?のかつけると値段が全然変わってきてしまって…どこかで買ってでも良いかなと、ちょうど思ってました😄
    昼食夕食はパーク内ですね。
    連泊にしようと思ってますが、お部屋の眺望などどのタイプにしましたか?

• 4月5日
  • ままり

ままり

あ、すみません💦
    泊まったの、ヒルトン東京ベイでした💦

ツインヒルトンルーム オーシャンに3泊4日素泊まりしました。

24時間のローソンが入っていて電子レンジもあり、隣にはホテルのパン&ケーキ屋さん、ディズニーショップもありました☺️

大人はもちろんパーク内の飲食物をいただきましたが、我が子はポップコーン以外いっさいパーク内の飲食物食べてくれないので、子どものおにぎりやグミなどのお菓子は毎朝ホテルのローソンで買って持ち込みました💦

• 4月5日
ママリ

全て別々にとりました!
その方が安かったです