※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が15kgまでのB型ベビーカーを買おうか悩んでいます。現在12kgで、食欲旺盛な1歳9ヶ月の子供です。15kgをすぐに越えるか心配です。

15kgまでのB型ベビーカーを買おうか悩んでいます。

息子は現在12kgなのですが、
とてもよく食べる子です。(1歳9ヶ月)

15kg、すぐ越えちゃいますかね…?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

後1年半くらいは超えなそうだし、1年半もしたら息子さんはもうベビーカー卒業してるかもだし意外と大丈夫じゃないですかね🤔
ただ、軽量タイプのベビーカーにすると走行性が悪いかもしれないです…。
大体軽量タイプのB型、子供が10キロ超えると走行性落ちるのあるあるなので😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに卒業している可能性も大きそうですよね😳

走行性落ちるとのこと教えてくださりありがとうございます😭もう少し検討してみます!🌼

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにうちの3歳でもまだ15キロいってないので、意外と増えないかもです😊

• 4月5日

1歳8ヶ月で12キロ

もりもり食べる息子ですが、2歳9ヶ月で15キロになりました☺️

性格が関係すると思いますが、うちの子は下の子が生まれる前も生まれた後もひたすら抱っこマンです。笑
なので上の子はベビーカー使いませんでした。下の子をベビーカー、上の子は気合で抱っこかおんぶです…😇

ダッフィー

2歳8ヶ月12.5キロです👌
上の子が4歳で15キロですが、よく食べる子ならすぐ越えちゃうかもですね…
でもうちの上の子ディズニー行ったりした時自己責任でB型ベビーカー乗ってます😂

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!

はじめてのママリ🔰

上限22kg、25kgのベビーカーはいかがでしょうか?リベルやベビーゼンヨーヨーなど大きめベイビーでも長く乗れるベビーカー色々ありますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 4月6日