※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が風邪で熱を出し、甘えん坊になりました。病気の後の変化に戸惑っています。風邪の終わりの兆候でしょうか?

風邪の後のぐすりや抱っこがはんぱないです、ご飯も食べなくて授乳ばっかり…

息子が日曜、月曜と初めての熱を出しました。2日で下がって体調も悪くないみたいなんですけどものすごく甘えん坊になりました😥
熱出てた時の方がいい子にしてました。

風邪の終わりってこんな感じですか😭

コメント

nakigank^^

皆そんなもんです。(笑)
体調不良の時は甘やかしてるので、甘えん坊炸裂です。😂

元気になったなら今までの生活に戻していき、毅然とした態度でいることが大事です。😆

うちもいま元気になり、絶賛炸裂中です。
朝も格闘しました。🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😭

こんなもんなんですね笑
    今日もぐずぐずご飯も食べず抱っこ抱っこで疲れてきましたが、頑張って元の生活に戻していきたいです😢😢😢
    自我も出てきてめちゃくちゃ大変ですが、2歳のほうがもっと大変になりますよね😫

• 4月6日
  • nakigank^^

nakigank^^

言葉が出てきて、要求も細かいのでやばいです。(笑)

抱っこするにしても、私は座って抱っこしかしないので、抱っこして欲しいなら座ってならいいよ。
    立つならやらないってやると、座って抱っこできるようになりますよ。(笑)

• 4月6日