※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
お仕事

職場でイライラするおばちゃんがいる。リーダーに相談した方がいいでしょうか。

職場で私にだけ当たりが強くて明らかに私に対してイライラしてる感じのおばちゃんがいるんですどそれは職場のリーダーに相談してみた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

相談していいと思います!!
自分だけに当たりが強いのって嫌ですよね🙄!!
私は直接言うタイプですが、言えないなら上司に言って解決しましょう🙆

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    直接言えるの羨ましいです😂
    今日相談してみます

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誰か特定の人にだけ当たりが強くなる人って、相手が何も言わないとか自分より下に見てるからやってるんですよね😡!
    だから私ははっきりモノを言うようにしてます😡!!笑
    けどこういう人なかなかいないと思うので上司に相談で大丈夫だと思います!
    上司もしっかり注意してくれるといいですね!

• 4月5日
3児ママ

上の人に言っていいと思います!!!そのおばさんのせいでNANAさんが辞めたら職場も困ると思うので上司に言えばなにかしら注意してくれるんじゃないでしょうか😃それで何もしない上司だったらつまらないです。

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    今日相談してみます!

• 4月5日