※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式雨予報です😭☔️車で行く予定なのですが、行事の時は園の駐車場に停…

入園式雨予報です😭☔️
車で行く予定なのですが、行事の時は園の駐車場に停められないので近くのコインパーキングに停めて10分ほど歩いて行きます。
子どもは靴下が白のハイソックスと指定があり絶対汚しますよね😂
予備も持って長靴で行こうかと考えているのですが、普通の靴も持っていった方が良いですかね?
皆さんどうされますか?

あと私も長靴で行きたいです😂
せっかく新しくベージュのパンツスーツ買ったのに😭
パンプスも汚しそう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならご主人や他にも大人がいる前提ですが園前で自分と子供を降ろして貰って、パーキングに停めてきて貰います。