※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが車に乗るのが好きで、チャイルドシートに付ける手で持てるおもちゃを探しています。

もうすぐ生後8ヶ月べびー👶🏻💓


私が家にいるのが好きじゃなくて
ほぼ毎日、車に乗って外に出ています!
(ショッピングモールやスーパーなどの近所ですが)


みなさん、チャイルドシートに
どんなおもちゃ付けていますか??
できれば車の窓の上にある取手?に付けるような、布系(ぬいぐるみ)じゃなくて(←わかりますか?笑)
手で持てるようなおもちゃが知りたいです!!

コメント

なぁちゃん

布絵本(?)持ってましたよ!
ミラーになってるページと握るとカシャカシャ鳴るページが特にお気に入りでした🫶🏻

👶🏻🎀

ジョージの引っ張るとブルブルするおもちゃ付けてます🧸
買う時に本人が大爆笑してただけあってお気に入りです🥹

くま

オーボールをストラップにつけてくっつけてます✌️

しまうま

スリーコインズの布絵本をシートベルトにつけて持たせてます!

ママリ

うちもオーボールよく遊びます😊
あと紐系のもの大好きです。