※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

子供がベビーフードを食べない場合、まだ多様な食事を提供しても良いですか?将来、ベビーフードを嫌がる可能性がありますか?食事の時間が憂鬱です。

子供が作ったものを食べてくれません
ベビーフードはちゃんと食べるのでこのままあげるつもりですが、
まだまだ多様して良いでしょうか?
いつかベビーフードを嫌がる時が来るのでしょうか?
食事の時間が憂鬱です

コメント

はじめてのママリ🔰

BF嫌がる必要ないと思いますよ🤔👍
お菓子ばっかりとかならちょっと考えないと行けませんが、ご飯やおかずということですよね✨全然使っていいです!作ったものは具材の柔らかさや味付けはどうですか?

• ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます🥲✨

柔らかさも味付けも、うたまるさんの本通りに作っていました😔💭
    作った物ほぼ全部拒否されました🥲

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食に寄せてみるのはどうですか?私の勉強不足でうたまるさんがよくわからないですが、薄味だったり具の大きさが違ったりなどありませんか💦

• 4月5日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

うたまるさんは離乳食、幼児食の本を出していて私が作ったのは1歳〜1歳半のメニューだったんですが、なにか気に入らなかったんですかね💧

しばらくベビーフードで様子を見てみようと思います🙇‍♀️

• 4月5日