※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななn29
その他の疑問

おはようございます‼職場の方へのプレゼントについて質問です。送別会を…

おはようございます‼
職場の方へのプレゼントについて質問です。
今月で職場のお世話になった方が退職される事になりました。
送別会をしてメンバー皆でお花とケーキは準備しているのですが、個人的に何か贈り物をしたいと思っています。
30代前半の女性の方なのですが、何を贈ろうか悩んでいます。
今のところ入浴剤とかお風呂でのケア用品ぐらいから浮かばなくて(-_-;)
金額は3000ぐらいを考えています‼

何かいいアイテムはないでしょうか?
宜しくお願いします

コメント

miku✪

お菓子は好き嫌いがあったりすると思うので、私もボディケアやヘアケア系などの美容グッズを買って渡すと思います\(ö)/♡

ロクシタン、ボディショップ、ラッシュあたりは3000円でお得なセットとかも売ってたりするので、そういうのはどうでしょう(﹡ˆᴗˆ﹡)

ちりママ

その方の退職理由は結婚ですか?

もし結婚なら、かわいいペアコップとかも嬉しいかな。と思いました。

個人的には、私は実家でないとお風呂をためないでシャワーしか入らないので、入浴剤は余してしまうことがあるので、
それなら、いい香りのするボディーミルクとかだと嬉しいなと思いました(^^)

ここは

30代前半です 
わたしは異動を繰り返してきましたが、いちばんうれしかったのはやはり色紙やアルバムなどです。個人の人からリアルにお風呂グッズをもらいましたが結局使わずじまいなので、退職される方の嗜好をチェックされても良いかもしれないです!

小さいポーチやボールペンなど、消耗品で少し良いものというのはいかがですか?わざわざ自分で買うのはもったいないものはもらうととても嬉しくなります。

Stella

私自身が退職する際、お世話になった方へ送ったものはそれこそ2000〜2500円くらいの口紅でした(^^)
百貨店の化粧品屋さんを回り、クリニークのクレヨン型の口紅にしました。職場でも使え、似合いそうな色合いを選びました。
それだけではなんだか寂しかったので、ディズニーストアで500円くらいのタオルハンカチを購入し、一緒に詰めました◎
あとは簡単なメッセージカードを添えて♪

ななn29

ロクシタンなどのちょっと高めのボディケア用品とかいいですね♪\(^-^)/
普段自分ではあまり買わないですし!

コメントありがとうございます‼

ななn29

退職理由は持病の腰痛が理由です!

今から夏で暑くなるとシャワーだけの事もありますよね‼
確かに入浴剤だと余りそうですね‼(-_-;

ボディクリームはいつでも使えますね♪

ななn29

色紙やアルバムですか!(゜o゜
残るものはどうなのかなと思っていましたが色紙などでしたら喜んでもらえそうですね♪

消耗品でよいものを探してみます♪
自分では買わないものって貰うと嬉しいですよね‼

ななn29

口紅ですか!(゜o゜
なかなかインパクトのある贈り物ですね!頂いた方も、プレゼントを開けておぉーとなりそうですね‼
その人に似合う色選びが難しいそうですね‼

プレゼントとメッセージカードはいいですね♪\(^-^)/