※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の成長や可愛さ、写真の大切さについて感じることを話しています。

新生児ってふんにゃふんにゃだよなあ🥺
初めて抱っこした時は3キロくらいでも、それでも重く感じた🥺

一歳、9キロの今重くてうげーー腕死ぬみたいな感じだけど🤣

新生児のあの細い足、脚を曲げて伸ばすくらいしかできないか弱さ😭
思い出されるぅううう!

今は、うぁあああーーーーーんんえぇああーーー!!みたいな泣き声だけど新生児の時はふぇえあ、ふぇあふぇえあみたいな🤭

手をぎゅーってして、ゴミ蓄えてる感じ🥺

あの時は大変すぎて可愛さをちゃんと噛み締められなかったなあ。
たくさん写真撮ったつもりだったけどもっと撮っておけばよかったなあとか思うなあ。
きっとたくさん撮った写真も現像してあったとしても時間が経てば数枚しか残らなかったりするんだろうなあ。
スマホで撮ったやつってのもあるけど…

コメント