※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴は一足しか持っているのですが、幼稚園や学校用とプライベート用で分けている方がいるか気になります。

お子さんの靴って、幼稚園、学校用とプライベート用で分けていますか?

恥ずかしながら、洗ってもすぐに乾燥機で乾くので子供の靴を一足しか持っておらず、みなさんどうされてるのかな?と気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

わけてます!
園だとと外遊びとかで汚してきたりするので😭

smama

子供らみんな分けてます!保育園用とプライベート用で!

ママリ

幼稚園用と自宅用で分けています👠💕
それぞれ洗い換えも入れて2足ずつあるので、4足常にあります。

めゐ

回答になっていないのですが乾燥機ってなんの乾燥機で乾燥してますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾太くんで乾燥してます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️!

やっぱりそうですよね💦
靴って6000円とかするのにすぐにダメになってしまうから出費がヤバそうです🥹

もも太郎

分けてないですが、
スニーカー2足
①丁度良いサイズで普段用
②1cm大きめで洗替&①がサイズアウト後に普段用に昇格
で使いまわし、夏は+サンダルです☺️

ママリ

うちも一足です。
以前は二足でしたが片方ばかり履きたがりもう片方が殆ど履かないままサイズアウトで…勿体なくて減らしました😅

はじめてのママリ🔰

うちも1足です。
3ヶ月くらいしか履けないのに分けていたら出番なさすぎてもったいないと思っちゃうので💦