※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が可愛くて、パパとの関係や成長について相談中。5歳以上の男の子の育児経験が知りたい。

4月から年中さんの息子ですが、すっごく可愛いんです😭❤️
パパはライバルで、私にパパと僕どっちが好き?パパよりも大好き?ってよく聞いてきて、日頃からよくママ大好きだよってチューをしてくれます😍
車がくれば引っ張って助けてくれて、お風呂も溺れないように支えてくれ、背中まで洗ってくれます笑笑
抱っこマンでくっつき虫です🫣❤️

とにかく行動が可愛くて可愛くて、その年その年で可愛さも生意気さも変わりますよね?🫣
5歳以上の男の子を育てている方どうですか???😍
すぐに相手してくれなくなっちゃうんだろうなーっていまを噛み締めてます🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1個下なのですみませんなんですが最高の彼氏ですね😍😍😍
めっちゃかっこいいです♡
うちもいつまで大好きしてくれるのかなー?って思いながら過ごしています🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一個下なのですね!
    可愛くてしょうがないですよねー😍
    こんなに真っ直ぐに愛情をぶつけてくれる人間にはもう一生出会わないですよね!!
    今を噛み締めていきましょー❤️

    • 4月5日